スポンサーサイト
初★ブログ!
『人間、いつ死ぬかなんて分からない』

↑最近、すごく身にしみる言葉です。


どんなに偉く賢く生きても、
どんなに辛く苦しく生きても、
結局、行き着く先はみんな同じ。

だったら、私は少しでも楽しく生きたい。

できれば、後悔は少ないほうがいい。

1日1日を大切に過ごしたい。

だから、人生をエンジョイするために
私はブログを始めました。




・・・とか、ちょっと渋いこと言ってますけど!!

実際そんな大した人間じゃないですw
そこら辺にいくらでもいそうな
20代のなんちゃってOLですよ。

外面は普通っぽくしてますけど、
中身は腐ってますし、干からびてますwww

でも、そんな自分をちゃんと認めたくて
ここでは普段口に出せない想いとかを
書いていきたいと思いますので!!

どうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~
訪問ありがとうございます。

1日1日悔いのないように
そぉ思っていてもなかなか実行できない
ウチですが…e-266

もっと毎日を大切に過ごせるように
なりたいですね

RIA | URL | 2009/05/23/Sat 11:54 [編集]
はじめまして、RIAさん。
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
コメントも残してくれてうれしいです!
お互いに
毎日を大切に思いつつ過ごしていきたいですね。

てれこ | URL | 2009/05/23/Sat 21:48 [編集]
おめでとう!
ブログ開設おめでとうございます!
一度きりの人生!明日の事はわからない!
同じですね~
なかよくしましょうv-410

リンクしちゃいました!
よろしく!
バニラ | URL | 2009/05/24/Sun 00:07 [編集]
コメント有難うございます!
リンクもしていただいて嬉しいです。
バニラさんのブログも
拝見させていただきました☆

本当に、明日の事はわからないですから
今日を精一杯楽しみたいですね。

こちらこそ、よろしくお願いしますv-354
てれこ | URL | 2009/05/24/Sun 22:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © My Life Is ... -いつか必ず死ぬ私-. all rights reserved.

