スポンサーサイト
グッドモーニング。
おはようございます

今回はめずらしく、朝からブログを書いてみました

清々しい朝とまではいきませんが
それなりに過ごしやすい天候のようですね。



それにしても、「朝ゆっくりできる」って
すごく気持ちいいですよね

私の通常の朝は、もうバタバタで

いつも時計とにらめっこしながら会社に行く準備をする。

毎日、これの繰り返しです。

家族ともほどんどしゃべらない、
「ただひたすら身支度する人」になります。



なので、休みの日の朝は本当に貴重です。

前の日に夜更かしして、朝寝坊するもよし
朝早めに目をさまして、午前中から活動するもよし

いつもは時間に拘束されがちな朝の時間を
自分の好きなように使えることが

すごく、嬉しいなーと思います


そして私は今、ゆーっくりとブログ書いてます
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

な~んにも予定がない 休日って なんだか 大好きです~v-410
お天気がよくって ゴロゴロするなんて すごく贅沢って気がします・・・v-352
バニラ | URL | 2009/06/09/Tue 02:22 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/05/Fri 13:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © My Life Is ... -いつか必ず死ぬ私-. all rights reserved.

