スポンサーサイト
すきなひと。
ブログ始めて2日目です★

今日は私のすきなひとを
ご紹介したいと思います。

それは・・・

ジャン!!

松ケンp

松 山 ケ ン イ チ さんです。



いやぁ~かっこいいですよね、彼は。
あのなんとも言えない独特の雰囲気がたまりません!
あと、あの手ですね。
彼の手は
ものすご~くキレイなんです。
指が長くて、色も白くて、ちょっと病的なくらい・・・。

手フェチな私にはたまりませんな!
↑結局これが主張したいだけ。w



あとは、
メガネの似合う人が好みですね。


「ハチミツとクローバー」で真山役を演じた
向井 理さんが
黒縁メガネを着用してたんですが

↓↓↓

理

これ見た瞬間に、

鼻から赤い液体が出そうになりました!!

なんなんでしょうね?このかっこよさは。

犯罪級ですよね。




ん?

あれ、何を話してるんだ?私は。w

結局自分のフェチな話になってしまいました

でも、少しでも共感してもらえると
私的にすごく嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

コメしますv-22松ケンいいですよねv-10アタシも手フェチです★好きな感じのブログですv-237また見にきます★
アギィ | URL | 2009/05/24/Sun 19:52 [編集]
こんばんわ、アギィさん☆
コメントしてくれて有難うございます。
アギィさんも手フェチなんですか!?なんか、嬉しいですね!
私もブログ、お邪魔させていただきます♪
よろしくお願いいたしますi-264

てれこ | URL | 2009/05/24/Sun 22:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © My Life Is ... -いつか必ず死ぬ私-. all rights reserved.

