スポンサーサイト
バラが咲いた。
ブログ開始、4日目です!

(3日坊主、脱却しましたw)



今日は月曜日ということで、

またお仕事が始まりました・・・。イヤダナ



月曜の朝は
なかなかエンジンがかからないんですよねぇ
土日のお休み気分が抜けなくて・・・。


なので、いつも月曜の朝はバタバタして
家を出る時間が通常よりも5分ほど遅くなります。


そんなせわしない今日の朝の出来事

相変わらず遅刻気味に家を出て
駐車場に向かう途中、
ふと庭先の花壇に目が行きました。



「あ、めっちゃバラ咲いてる」

↓↓
rose.jpg

このバラは、私が高校生くらいのとき
「母の日」のプレゼントであげたもので、
毎年この時期になると
花を咲かせていたのですが・・・。



「なんか、今年はやけに綺麗に咲いてるな~」と思ったんです。


ちょうどその時、
昔飼っていたハムスターのことを思い出しました。

私は今年の3月頃まで
ハムスターを飼っていました。
samansa.jpg名前は「サマンサ」です。 (←ちなみにオスでしたw)

でも、残念ながら死んでしまって
その亡骸を花壇の隅っこのほうに埋めたんです。



ほら、よく言うじゃないですか
綺麗な桜の下には、死体が埋まってる』とか。

きっとサマンサも、花壇の下に埋まって
その栄養分がバラを綺麗に咲かせてくれたのかな・・・。


なーんて、夢見がちでしょうか?



そのようなことを考えていたせいで、(写メとか・・・w)

今日は会社に着くのが10分遅くなりました

会社のみなさん、掃除が遅れてごめんなさい

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

先日のコメント、ありがとうございました。

開設してからの日数はさして変わらないのに、
てれこさんのブログはとても奇麗ですね。
こういう日記が書けたら素敵だなとつくづく思いました。
はな転び | URL | 2009/05/26/Tue 01:51 [編集]
Re: タイトルなし
はな転びさん、こんばんわ☆
こちらこそコメント有難うございます!
ブログのことも奇麗だなんて言ってくださって
めっちゃ光栄ですi-189
でも実はまだまだ不慣れで、
ブログをupするのに1時間以上かかってる現状ナンデス・・・i-229
もっと早く書けるように頑張ります!
てれこ | URL | 2009/05/26/Tue 20:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © My Life Is ... -いつか必ず死ぬ私-. all rights reserved.

