スポンサーサイト
夏のオマケ。
ブログ開始、5日目 です!



今日はいい天気でしたね~
私の地域の最高気温はだいたい26度くらいで
日中は、ちょっと汗ばむくらいの暑さでした。
みなさんの住んでいる地域はどうでしたか?


でも、これからもっと暑くなっていくのかと思うと
気が滅入りますよねぇ

現在、私は田舎に住んでるので
毎日の交通手段は、ほぼ自動車 なんですが
(電車とか30分に1本ペースの田舎デスヨ・・・)

真夏の、車の中の暑さといったら!!ヒャァァァァァ!!!

ハンパないです。
もはやサウナです。
朝、せっかくメイクしても
車に乗り込んだ瞬間、顔テッカテカになります。

で、クーラーが効きてきて
涼しくなった頃に目的地到着とか・・・ね

そんな毎日の繰り返しがこれから私を待っています。

チーン。



あと、これは季節関係ない感じですが。

私は仕事で外出するとき、
よくコンビニでお茶を買います。

最近よく買うお気に入りは、キリンの「生茶」。

なぜお気に入りかというと・・・



ジャン!!!
パンダ先生s
生茶パンダ先生が付いてくるからなんですっ!!



あ、すみません。
キモイとか言わないでください。w

さすがオマケなだけあって
作りは結構雑な感じなんですが、
手触りがフカフカしていて気持ちいいんです。

生茶パンダに癒されて
ついつい3個も集めちゃいました。
でも、これ、ホントは6種類あるらしいので
あと3本は買わないとね!

(・・・まんまとオマケに踊らされていますね。)


生茶パンダ先生!スペシャルサイト
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © My Life Is ... -いつか必ず死ぬ私-. all rights reserved.

